SSブログ

【急に寒くなって・・・】 [日記]

今日は今までの暑さがウソのように寒くて、私なんかは長袖のシャツを着込んでいます。ようやく平年の温度に戻ってくれたらいいと思いますね。 今度は最上サロンではなくて尾花沢のむつみ会の方で、来週に山形市へ研修旅行に行きます、コースは県庁→文翔館(旧県庁)→TV局を見るつもりです。いい写真が撮れればいいなと思っています! 今年暑い夏は、私も調子を狂わせました。お陰で薬の配分を変えてしまいました。もう、グレープフルーツは食べれません!  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハル

joeさん、こんばんは^^
来週は、研修旅行ですね~楽しんできて下さいね~ヽ(^o^)丿
joeさんは、グレープフルーツが、お好きだったのですか?
私は、苦さが弱くて、何度挑戦しても食べられません(笑)
温度差が激しくなってきます。大切になさって下さいね~!!!



by ハル (2010-09-16 22:48) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やっばり「暑さ寒さも彼岸まで」になりました。いいことですね。
by 夏炉冬扇 (2010-09-17 20:50) 

ぎゃーちゃん

写真楽しみにしてます。
私も障害者になってグレープフルーツは禁止になりました。
ただ皮がダメだそうで、グレープフルーツジュースなどだけですが。

by ぎゃーちゃん (2010-09-18 12:47) 

j-yoshi

【ハルさん】
研修旅行まであと3日です、
私をはじめみんな待っているんですよ。
14名の参加でとにかく・・・県庁の食堂で何か食べて来ますよ!
グレープフルーツ・・・・さようならです!

【夏炉冬扇さん】
ほんとうに暦どうりになりましたね!
秋はどうなるかな?

【ぎゃーちゃん】
私の友達もグレープフルーツは禁止になりました。
気をつけないといけませんね!
by j-yoshi (2010-09-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。