SSブログ

【山形市へ研修旅行】 [日記]

今日は山形市へ研修旅行でした、心配なのは天気の事です、明け方の雨がちょっと気に掛かりましたが、雨には本当にあたりませんでした。県庁に行った時山形の吉村知事に会う事が出来たと言う事です、議会があって大変忙しいおりにあってくださったのです。

はじめて入る知事の部屋、吉村知事に会えたり・・・もうみんな感無量でした。

IMG_2010-9-22-1.JPG  あと、YTS(山形テレビ)に行っていろいろ見て来ました。アナウンサーの小坂深和さんが説明をしてくれました。

写真もみんなと一緒に撮ったので見て下さい。

IMG_2010-9-22-2.JPG
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hana2009

yoshiさん、見っけ!!

黒っぽいポロシャツの方が、そうですね~~それとも、カメラマンさん?
by hana2009 (2010-09-24 14:10) 

j-yoshi

黒っぽいポロシャツが私です、
みんな私のたてた山形市への研修旅行は本当によかったと言ってくれました。
来月の予定は芋煮会ですよ!
by j-yoshi (2010-09-24 20:29) 

夏炉冬扇

今晩は。よくよく見ましたが…
旅は気分が変わってやはりグッドです。
by 夏炉冬扇 (2010-09-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。